走りながら変えて行きます‼️

ブログまだ初めて1ヶ月も経ってません。もちろんアクセスも数えるほどで、お世辞にも人様に読んでもらえる文章を書けているとは思っていません。

 

これまでの自分は一生懸命生きてるんだって自分に言い聞かせて、いつかこんなことやるとか、将来的にはこんなこと目指したいってことばかり、

考えてきました

考えてきました

考えてはきてたんですが、振り返ればほとんど動けてませんでした。

そこで満足いく形でなくても、カッコよくなくてもとにかく動き出すことにしました。

目指すべきところに到達するにはまだまだ、時間がかかると思いますが

歩みを止めず

転んでもはい上がって

はいつくばって、はいつくばって

目指す形に近づいていきたいと思います。自分を取り巻くものは変わったけど、思考や目指すところはほとんど二十代の頃と変わってません。違うのは考えるよりも、一歩を動き出すことに決めたこと。そして動き出したこと。

今の生活にもたくさん感謝はしているけど、もっともっと生きるを楽しみたいから歩み始めはじめます‼️

 と言うことで走り出しましたが、日々試行錯誤。少しでも皆さまのお役に立てるよう続けていくつもりです。

とにかく走りながら、変えていきます!

考えて、考えて、それからやっと走り出すのではなく。

そんなまだ駆け出しのブログを読んでいただきありがとうございます‼️